健康

ゆりやんレトリィバァの激痩せ姿が話題!そのダイエット方法と食事とは?

芸人でタレントとしても大活躍しているゆりやんレトリィバァ(29)が驚くことに34キロのダイエットに成功し、その姿を披露した。

その姿がこちら↓

これが数年前のゆりあん

 

 

実は自粛期間中に、自宅で運動できるジムを作っていたらしく、

なんと30キロ以上も減量することができたとのこと。

https://www.instagram.com/p/CBF6dk6lYbZ/?utm_source=ig_web_copy_link

30キロって小さな子供一人分だから、相当努力して脂肪を落としたに違いありません。

激痩せしすぎて全くの別人!しかも普通に可愛らしく見えます。

ゆりやんレトリィバといえば、自虐ネタで周りを常に笑いの渦に巻き込むキャラクター!

実際、パッと見たらユリアンじゃないみたいですよね。

 

 

世間の声は?

 

 

 

 

 

 

 

30キロダイエットに成功した食事方法

同じく芸人仲間で、普段から仲良くしているという中山きんにくんのYouTubeチャンネル「ザ・きんにくTV【The Muscle TV】」に出演した際に、

ダイエットに成功するために取り組んできた食事紹介しておりました!

 

ゆりやんが30キロのダイエットに成功した激ウマご飯!

 

ダイエット食というよりは、「体のためにいい食事」を意識してダイエットに取り組んでいたそうです。

そしてYouTubeの中ではカレーを作っているのですが、胸肉を使ってバターを使っておりかなり美味しそうです。

バターはニュージーランド産の「フラスフェッドバター」を使用しており、食材にも拘っているのが分かります。

※グラスフェッドのバターとは、一般のバターと比べ、製造方法に違いがあります。

「グラス=草」、「フェッド=エサ」と言う意味があり、牧草のみをエサにした牛から取れるバターが、グラスフェッドバターになります。

通常日本で食べるバターは、穀物などを使ったエサで牛を育てていますが、グラスフェッドバターが取れる牛は、牧草だけを食べて育っているため、その牛から取れるバターは栄養価が非常に高いのが特徴になります。

今回、ゆりやんレトリィバァがダイエットに成功した一つの理由として、油など全てカットするというよりは、バランスよく食事をとっていたため、長続きできたのではないかと思います。

 

 

30キロダイエットに成功したダイエット方法

 

ゆりやんレトリィバァが取り組んだ筋トレはなんとたったの3種目だそうです!

もちろん最初はトレーナーのサポートなどもあり、徐々にレベルアップして行ったと思いますが、

それでも3種目だけというのは、ダイエットが苦手な人でもトライできそうです!

 

こちらが実際に30キロ減量に成功したゆりやんが実践した筋トレ3種目です↓

 

◆1種目めは「ヒップスラスト」

ラックに重りがついた鉄の棒を置いて、お尻を上げ下げすることでヒップを鍛えることができます。

ちなみに中山きんにくんもトライしてましたが、結構キツそうでした笑

◎85キロのバーベルを15回持ち上げてお尻を鍛える

 

 

◆2種目めは「体幹を鍛える種目」

うつ伏せの状態になり、足を滑らせたり、上下に動かすことで体の体幹部分から聞かせることが可能な種目です。

常に負荷が乗った状態のため、腹筋やお腹周りの筋肉を中心に内側から鍛えられるため、ダイエットにはかなり効果的な刺激を得ることが可能。

◎5つの動きを1セットととし、これを2セット行う

 

 

◆3種目目は「有酸素運動」

ただの有酸素ではなく、15秒間もも上げをした後にしゃがむという常に息を切らすような運動のため、こちらも無酸素運動(筋トレ)と合わせておこなうとダイエットに効果的な種目となります!

◎15秒のもも上げをした後5秒間床に伏せるのを1セットとして、これを8セット行う

行った後は2人ともバテバテでした!

 

 

まとめ

ダイエットというと、単に食事を減らすというイメージを持っている人もいるかと思いますが、

ゆりやんレトリィバァが行ったダイエットは、ヘルシーかつ美味しいご飯を食べながら、運動するという非常に健康的なダイエット方法だったかと思います。

人によって方法は違うかもしれませんが、やはり取り組むなら長続きして無理なくできるダイエット方法をお勧め致します。

今後もダイエットに取り組んで成功した方の食事やダイエット方法をご紹介していきます。

GACKTの驚くべき食事とトレーニングとは?秘訣の裏には驚愕の事実が…前のページ

関連記事

  1. 健康

    初心者向け 体脂肪を落とす手順(減量編)

    ■減量期 筋トレを維持しながら、食事の摂取量を減らそう(脂肪を落と…

  2. 健康

    GACKTの驚くべき食事とトレーニングとは?秘訣の裏には驚愕の事実が…

    ミュージシャンであるGACKT (47)がフジテレビ系の番組、「ジャン…

  3. 健康

    痩せやすい体を作る方法 (増量期編)

    誰もが、健康的かつ魅力的な体になりたいと思ったことはないでしょうか…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 英語学習

    英語を習得する必要性とそのメリット
  2. 英語学習

    英語が苦手な人への勉強法。日本人が英語を話しにくい理由って?
  3. カナダ留学

    カナダ、トロントってどんなところ?
  4. 英語学習

    外国人の恋人がいると英語力は上達するの?
PAGE TOP