話題

歌手きゃりーぱみゅぱみゅ、熱愛報道!気になるお相手は誰?

人気歌手やモデルなどで活躍している、きゃりーぱみゅぱみゅさん(27歳)に新たに新恋人がいる可能性が浮上しました!!

その気になるお相手とは?

 

8月28日発売の「フライデー」の記事によると、お相手は俳優の葉山 奨之 (はやま しょうの)さん。

記者が出待ちしていたところ、東京都内のタワーマンション付近で、1人の男性がきゃりーぱみゅぱみゅさんとその愛犬と一緒に歩いているところを目撃しました。

そしてきゃりーぱみゅぱみゅさんとはプライベートでも親交があり、以前、葉山奨之さんを含めた複数人でディズニーランドへ行ったとの情報を、

きゃりーさん自身のインスタグラム でアップロードしていました。

 

葉山 奨之さんといえば、24歳の若手俳優さんとして活躍していて、芸能界で働くきっかけは、俳優の小栗旬さんの影響を受けて始めたとのこと。

最近話題となったフジテレビの恋愛テレビ番組、「テラスハウス」でスタジオメンバーとして活躍しており、

そして現在は、日本テレビの「未満警察 ミッドナイトランナー」という番組に出演しています。

 

 

きゃりーぱみゅぱみゅさんって年下好き?

ご存知の方もいるかもしれませんが、きゃりーぱみゅぱみゅさんは年上好きです。実際過去に恋愛して来た方も年上の方が多く、

性格的にも甘える性格と公言しているため、むしろ自分より年下は魅力を感じないと。

ちなみに葉山奨之さんは、大の年上好きです。

おそらく年齢が若いため、年上の方に惹かれているのかもしれませんが、テレビ番組内では「私は年上の女性でないと付き合えない」と公言しており、

しっかりとした女性とお付き合いするのが希望とのことです。

きゃりーぱみゅぱみゅさんの所属事務所、アソビシステムは

「プライベートは本人に任せておりますので、コメントは控えさせていただきます」と回答。

 

世間の声は?

 

 

 

プロフィール

 

名前:きゃりーぱみゅぱみゅ

本名:竹村桐子(たけむらきりこ)

生年月日:1993年1月29日

出身:東京

職業:歌手、ファッションモデル

身長:158cm

趣味:漫画、音楽鑑賞

 

名前:葉山 奨之 (はやま しょうの)

生年月日:1995年12月19日

出身:大阪

職業:俳優

身長:178cm

趣味:バスケットボール、音楽鑑賞

 

 

きゃりーぱみゅぱみゅの歴代彼氏とは?

 

1)鈴木勤(すずき ごん)

生年月日:1992年4月25日

身長:176cm

職業:俳優、モデル、歌手

鈴木さんとは付き合って長くはなかったものの、鈴木さん自身の浮気がバレて交際が破局になったとのこと。

 

2)小谷昌太郎(こたに しょうたろう)

生年月日:1986年

身長:175cm

職業:俳優、モデル

小谷さんは親しい友人から交際に発展。その当時きゃりーぱみゅぱみゅさんはデビューして間もないこともあり、公の場に情報が出ることは少なかったものの、週刊誌には一緒にいるところをよく撮られていました。

 

3)Fukase

生年月日:1985年10月23日

身長:168cm

職業:歌手(SEKAI NO OWARI)

セカオワこと、SEKAI NO OWARIの深瀬さんとの交際は、一番有名なのではないでしょうか。

週刊誌に路チューをスクープされたこともあり、かなり注目を集めていました。

 

4)牧達弥(まき たつや)

生年月日:1989年12月10日

身長:171cm

職業:歌手

牧さんとは仕事を通じて仲良くなり、交際に発展。

互いの家を行き来しているところの写真をよく撮られていたため、発覚した。

 

まとめ

きゃりーぱみゅぱみゅさんの歴代彼氏を見ると、やはり皆年上の方とお付き合いしているのがわかります。

元ジャニーズの手越祐也さんとの熱愛報道も出ていましたが、おそらく親しい友人として遊んでいた可能性があります。

今回は年下とのことですが、実際歩いている姿を見ている人からは「お似合い」との声もあるため、特に年齢の差は関係ないのでは?と思います。

今後も目が離せません!

イケメン俳優、佐藤健がヒカキンの「HikakinTV」出演!キュンキュンしたい方必見!!前のページ

世界幸福度ランキング2020! なぜ先進国の日本の幸福度は低いのか。次のページ

関連記事

  1. 話題

    広瀬アリスと田中大貴が破局!?その慣れ初めや元カレの情報も……

    広瀬アリス破局!と話題になりましたが、実は交際は普通に順調との…

  2. 話題

    ROLAND、運営するホストクラブ「THE CLUB」閉店発表と理由

    最近ではテレビでも取り上げられるほど人気の、カリスマホストROLA…

  3. 話題

    『カワスイ 川崎水族館』7月17日グランドオープン in 川崎

    4月頃までは、川崎駅前水族館という名前だったのが『カワスイ 川崎水…

  4. 話題

    ヨネックス、涼感マスク「スポーツフェイスマスク」(AC480)の抽選販売を7月13日13時から受付開…

    スポーツメーカーでもお馴染みのヨネックス株式会社より、「スポーツフ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 英語学習

    英語を習得する必要性とそのメリット
  2. カナダ留学

    カナダ、トロントってどんなところ?
  3. 英語学習

    英語が苦手な人への勉強法。日本人が英語を話しにくい理由って?
  4. 英語学習

    外国人の恋人がいると英語力は上達するの?
PAGE TOP