話題

広瀬アリスと田中大貴が破局!?その慣れ初めや元カレの情報も……

広瀬アリス破局!と話題になりましたが、

実は交際は普通に順調とのこと。

東京オリンピックの延期から始まり、田中選手が競技に専念したいということから「破局」と書かれていましたが、

実はマスコミのデマなのか、探りを入れようとして流れたのかわかりませんが普通にお付き合いしているとのことです!

 

一説には田中大貴が8月に入り、感染したと報道され、

これにより広瀬アリスにはなんら影響がなかったことから、2人が会っていないため、もう破局したのでは?なんていう話に発展したようです。

しかし、2人を知る知人によると、交際は至って順調とのことです!

 

2人馴れ初めとは?

広瀬アリスさんと田中大貴、出身も違えば業界も違うということであまり接点がなさそうですが、最初の馴れ初めは、2016年にバスケのBリーグが発足した時、広瀬アリスさんが「応援ブースター」いわゆるサポーターを務めており、そこでの出会いがきっかけだったようです。

また広瀬さん自体も、学生時代からバスケに明け暮れており、共通の話題で意気投合し、そのままお付き合いがスタートしました。

 

お二人のプロフィール

 

名前:広瀬アリス

本名:大石麻由子(おおいし まゆこ)

生年月日:1994年12月11日

出身:静岡家静岡市

身長:165cm

所属事務所:フォスタープラス

姉妹:広瀬すず(女優/モデル/タレント)

広瀬アリスさんといえば、ドラマや映画などで引っ張りだこの女優さん。妹には広瀬すずさんもいて、姉妹揃って芸能界で活躍しています。

 

たくさんのドラマやバラエティーに出演していますが、アナザースカイの司会としても活躍しています。

最初にスカウトされたのは、なんと小学生6年生!その時には日焼けして髪の毛が短かった為、男の子だと思われていたそうです笑

 

 

名前:田中大貴

生年月日:1991年9月3日

出身:長崎県

身長:192cm

所属チーム:アルバルク東京

田中大貴選手は、明海大学時代に全国制覇しており、2年連続MVPを受賞しているアスリート。

大学の時から日本代表選手として活躍していた為、かなり期待度が高い選手です。身長192センチってかなり日本人離れしていますよね。

ちなみに田中さんの元カノは、テラスハウスに出演していた信太美月(しだ みづき)さん。

広瀬さんとお付き合いをする前まで、お付き合いしていたとのことです。

 

 

 

歴代の元彼

①野村周平

初めて共演したのは、2012年に上映となった映画「スープ~生まれ変わりの物語」ただし、あまり目立った報道がされておらず、あくまでも噂という報道で終わっています。

 

②菅田将暉

菅田将暉さんは今じゃ俳優から歌手まで幅広く活躍されており、大人気の俳優さん。CMなども数々出演している為、今流行の

菅田将暉さんとの最初の出会いは、2009年12月の映画「仮面ライダー×仮面ライダーW&ディケイドMOVIE対戦2010」。

プライベートでも仲良くしていた為、遊んでいるところを目撃されることがありましたが、本当に親しい友人という仲だったとのことです。

 

③上遠野太洸

母親が応募した第23回ジュノン・スーパーボーイコンテストで一躍脚光を浴びた超イケメン。

上遠野太洸さんとの初めての出会いは、2013年に放送されたドラマ「35歳の高校生」ですが、年も近いことから、撮影中もすごく仲が良かった為、付き合っているのではないか?という噂が流れていました。

④工藤阿須賀

工藤さんの父親は、どことなく顔が似ているかと思いますが、なんと元プロ野球で福岡ソフトバンクホークスの監督もやっていた工藤公康。

広瀬アリスさんとは、2014年に出演した「ルーズヴェルトゲーム」というドラマで共演し、この共演がきっかけで交際報道へ発展。実際に付き合っていたかはわかりませんが、今でも中の良いお友達とのことです。

 

 

感想

やはり女優さんということで共演する人と付き合ったり、報道が流れることが多いですが、誰をみても美男美女カップル。

今までの歴代噂されてきた方たちもイケメンですが、バスケ王子こと田中大貴はかなりストイックで真面目な方のため、今回はゴールインするのでは?

モーリシャス沖で貨物船の重油が流出 原因と環境への影響とは。前のページ

サッカー 内田篤人が8/23で引退。イケメンを支えた嫁との衝撃的な出会いとは?次のページ

関連記事

  1. 話題

    レバノンの首都、ベイルートで大爆発。その原因と被害規模とは。

    中東に位置するレバノンの首都、ベイルートで8月4日午後6時ごろに発生し…

  2. 話題

    Canonの新型フルサイズミラーレス機「EOS R5」の特徴とEOS R6との比較表

    7月9日の午後9時にキャノンがミラーレス一眼の「EOS R5」と「E…

  3. 話題

    動画投稿アプリ「TikTok」が世界中で利用禁止?その理由とは。

     短編動画投稿アプリとして有名な「TikTok」。…

  4. 話題

    『カワスイ 川崎水族館』7月17日グランドオープン in 川崎

    4月頃までは、川崎駅前水族館という名前だったのが『カワスイ 川崎水…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. カナダ留学

    カナダ、トロントってどんなところ?
  2. 英語学習

    英語を習得する必要性とそのメリット
  3. 英語学習

    英語が苦手な人への勉強法。日本人が英語を話しにくい理由って?
  4. 英語学習

    外国人の恋人がいると英語力は上達するの?
PAGE TOP